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居宅介護支援
利用者のADL向上を目的とし、適格なサービスを提供する。
公正中立の立場を心がけて、利用者本位の考えを持ち、利用者が不利益を被らないように、住み慣れた地域で関わりのあるインフォー...
1.利用者からの居宅サービス計画作成依頼等に対する相談対応 当事業所内相談室において行う。 2.課題分析の実施 (1)課...
「こやまケア行動指針」を職員が周知し、お一人お一人を尊重したサービスを提供する事を主軸としている。そのことを、職員が理解...
お客様に対して、介護保険法令の趣旨に従い、お客様が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ、自立した日常生活を営...
人権を尊重し、公平・中立な立場で在宅介護を支援します。
ご利用者・ご家族の意思を尊重し適切なサービスを提供できるよう配慮します。
担当している利用者様を少なくしているので時間をかけて相談ができます。
特になし。
ご利用者の方が健康で、よりその人らしく、安定した生活ができるようケアプランを作成し、適切な医療・福祉・保健サービスが受け...
事業の実施にあたっては関係市町・地域の保健医療・福祉サービスとの綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めている。
「心の通う介護」であるよう利用者一人一人に質の高いサービスを提供
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(高住連)高齢者向け住まい紹介事業者届出公表制度 届出番号:20-0212※かいごDBは2024年7月に安心介護紹介センターにリニューアルしました。
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