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居宅介護支援
地域に根付いた質の高い介護医療提供
連絡手段として、事務所固定電話のほか、各ケアマネジャーの会社携帯電話にて連絡ができます。 電話以外の手段も活用していただ...
事務所不在の場合にお電話をいただいても携帯電話に転送されますので、いつでも応対できます。 営業時間外でも電話対応可能です...
中国語対応可。
ご利用者様のお話しをしっかりと傾聴し、ニーズを把握することでフォーマル、インフォーマルサービスの提供がスムーズに行えるよ...
法令順守を根底とし、サービスを受けるご利用者さまの立場になって、サービス提供を行います。
利用者のニーズに応じた内容を提供する。
医療法人を母体としていることを特色にして、地域の高齢者の方々へ在宅での生活を送るうえでの困難なことについて、きめ細かな医...
利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ち その有する能力に応じ自立した日常生活が送ることができるように 配慮...
(1)運営の方針 ①介護支援専門員は、利用者の心身の状況、その置かれている環境等に応じて、利用者の選択に基づき、 適切な...
看護師資格のある介護支援専門員がいるため、医療的フォローを充実していきます。また、困った時などに迅速な対応や訪問体制をと...
精神科医療機関や認知症専門病院、リハビリ施設等、法人の持つネットワークを活かしながら、地域に貢献できる質の高いサービス提...
・関係市町村、地域包括支援センター、他の居宅サービス事業者並びに 保健医療サービス及び福祉サービスを提供する者との連携に...
利用者の立場を優先的に考えながら、ケアプランを構築する。「自分らしさ」の追求と、社会(支援事業所)とのパートナーシップに...
・利用者と共にニーズを把握して自身で意思決定ができるよう、傾聴と相談の時間を大切にします。 ・主治医、サービス事業所など...
・可能な限り臨機応変に対応する(在宅なので時間外がない)。また、日頃の利用者の状態の把握のために関係のサービス事業所、医...
関係市町村、地域の保健・医療・福祉サービスの綿密な連携を図り総合的なサービスの提供に努めている
信頼関係を土台にして、小さくても確かなサービスを行います。心の豊かさを大切にしながら、共に支え合い、共に育つ介護をめざし...
お客様が望む「自分らしく、尊厳ある暮らし」を叶えるために、お客様の意思を尊重し、お客様の選択に基づき、医療や福祉などの関...
区市町村、保険、医療サービス及び福祉サービス事業者との親密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めています。
常にご利用者様の立場に立って支援を行い、保健医療、地域包括支援センター、福祉サービスと連携を図ります。
利用者のニーズと課題に対する真のニーズを話し合いながら利用者の状態が重症化しないよう支援させて頂きます。その際、ご利用者...
「住み慣れた地域の住み慣れた環境」で暮らしつづけていただくため、「お客様本位」の在宅介護トータルサービスをさらに強化し、...
ご利用者が居宅サービスや地域密着型介護サービス、その他の居宅において日常生活を営むために必要な保健医療サービスまたは福祉...
1.在宅サービスから施設サービスの提供に至るまで、責任をもって支援します。 2.医療・福祉を貫く、総合的なサービス提供に...
介護保険、医療・保健・福祉サービスなどのフォーマルサービスやそれ以外のインフォーマルサービスを最大限に活用し、ご利用者及...
経験年数豊富なケアマネジャーが懇切丁寧に相談にのります。
医療系サービスも速やかにサービス導入をさせていただきます。緩和ケアをニーズとする利用者様・ご家族様の負担軽減につながる支...
居宅介護支援事業者賠償事故補償制度 登録介護支援専門員 4名
認知症デイサービス、グループホームに併設の為、認知症の方及びご家族からのご依頼が多いです。
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(高住連)高齢者向け住まい紹介事業者届出公表制度 届出番号:20-0212※かいごDBは2024年7月に安心介護紹介センターにリニューアルしました。
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