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居宅介護支援
(1)相談を受ける場所はぬくもりの里内相談室又は利用者の居宅等。 (2)使用する課題分析票は「居宅サービス計画ガイドライ...
(1)相談を受ける場所は京都南病院内相談室又は利用者の居宅等。 (2)使用する課題分析票は居宅サービス計画ガイドライン(...
利用者から依頼があった場合は迅速な対応に心掛け、利用者や家族が相談して本当によかったと思えるような居宅介護支援が提供でき...
①相談を受ける場所は内浜診療所内相談室又は利用者の居宅等。 ②使用する課題分析票は居宅サービス計画ガイドライン(全国社会...
利用者様のご意向に沿って、自立支援につながるケアプラン作成を行います。
様々な現場で経験を積んだ職員が従事しています。 困難事例にもチーム一丸となって総合的に対応します。
中京区の中心部にあることの利便性と併設事業所との連携により、気軽に立ち寄れる相談窓口としての役割に努めている。
ご利用者の主体性を確保したマネジメントを行い、安心できる毎日、可能な限り自立した生活が送れるよう支援していきます。
地域の身近な相談室として地域に根ざした事業所を目指し、介護保険サービスだけにとどまらず、保健福祉サービスの情報提供を積極...
医療と介護との連携を緊密にしています。
経験のある2名の介護支援専門員による親切・丁寧な対応
利用者や家族の希望に寄り添ったサービスの提供に努めます
特定非営利活動法人 パーソナルケアーコミュニティ・京都が設置運営する居宅介護支援事業所コミュニティ・京都(以下「事業所」...
●居宅介護サービス計画の担当配置●利用者等への情報提供●利用者の実態把握●居宅サービス計画の原案作成 ●使用する課題分析...
独立型そして小規模な居宅介護支援事業所の特徴を生かし安心して日常生活を過ごしていただけるよう、柔軟な対応を心がけます。介...
ご本人のお気持ちに寄り添い、お一人お一人が本当に望む暮らしが実現できるように、ご本人やご家族とご相談、検討させていただき...
*令和2年6月15日ケアマネジャー2名から始まった当事業所は、令和6年7月現在8名体制となり、看護師・社会福祉士・介護福...
訪問看護ステーションに併設しており、看護師、理学療法士、言語聴覚士が在籍している為、医療ニーズの方から退院直後のサービス...
利用者の尊厳を大切にし、明るくいきいきとした日常生活が送れるように援助したい。
事業者はご契約者の依頼を受けてご契約者に対し介護保険法の趣旨に従い、公正中立な立場からご契約者が可能な限りの有する能力に...
利用者がその有する能力に応じて可能な限り、その居宅において自立した日常生活が営む事ができるように支援しています
同じ施設内に居宅介護支援事業所(ケアマネージャー)、ディサービス、訪問介護、福祉用具貸与・販売、配食サービスを併設してお...
様々な現場で経験を積んだ職員が従事しています。 男性4名、女性4名と年代も30代~50代まで幅広く、困難事例にもチーム一...
「あなたらしく笑顔で暮らせるようにサポートします」を理念に揚げ、利用者の意思、心身の状況、その置かれている環境に応じて、...
ケアマネ単独事業所のため公正中立に、利用者様とご家族の想いを尊重した支援に心をこめています。
在日コリアンをはじめとする外国籍や異文化を背景に持つ方々、京都市内に在住する人々など、民族、国籍、障害を問わずすべての利...
(1)事業の目的 要介護または要支援状態にある方の依頼を受け、その心身の状況、その置かれている環境、要介護者及びその家族...
ケアマネジャー(介護支援専門員)という資格を持った人がいる事業所です。ケアプラン作成や介護事業所との連絡調整・紹介、介護...
ご利用者様の心身の状況、その置かれている環境等に応じて、ご利用者様自らの選択に基づき、適切な保健医療サービス及び福祉サー...
利用者、ご家族との丁寧な対応を通じて、その方に必要なサービスを提供できるように心がけている。
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