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居宅介護支援
離職率が高いケアマネジャーにいかに働きやすい環境を提供出来るかを考えて日々取り組んでいます。 ケアマネジャーが働きやすい...
丁寧に誠実にを第1としております。
私共は居宅、施設の経験が豊富な職員を配置しておりますが、その中でもご利用者様の在宅生活の縁の下の力持ちになりたいという強...
月1回以上の訪問をし解決すべき課題を把握し、ご利用者のご家族の希望を踏まえ、多方面の介護保険サービスを公正中立に選択し居...
利用者より事業の相談、依頼があった場合は、介護支援専門員が利用者の居宅を訪問し、利用者およびその家族との面接等により利用...
居宅の単独事業所として、お客様の状況に適合したサービスを紹介しております。また、管理栄養士、介護福祉士が在籍していますの...
なし
その人らしい人生を実現できるよう利用者様や御家族の意思を尊重します。利用者様の自立支援につながるよう介護保険サービスのみ...
ご利用者の相談受付を随時行なっております。 土曜日は転送電話にて、緊急時の対応をしています。
併設事業として、ユニット型特養、従来型特養、従来型ショートステイ、デイサービスがあるので、連携や情報共有がすばやくでき、...
利用者様の、ニーズを的確に把握し利用者本位の適切なサービスを提供できるようプランニングしていきます。
利用者様の要望に応じて情報提供を行い、様々なサービスを提案させて頂き計画を立ててまいります。必要に応じて法人内の病院や老...
ご利用者の自立支援を最優先に、在宅生活を有意義におくれるよう居宅サービス計画を作成し、サービス提供にあたり関係事業者との...
地域社会資源の把握・分析に力を入れており、ご利用者様お一人お一人に適したサービスの紹介マネジメント行います。
ご利用者様・ご家族様に誠実にやさいい心で接し、介護保険にとらわれず、地域のみなさまと支え最後まで住み慣れた地域の一員とな...
規定に沿った適切なサービスの提供と24時間電話連絡可能
ご利用者の意思及び人権を尊重しながら、地域社会との連携や支援体制の強化を図る事で在宅における支援を速やかに対応出来るよう...
利用者や家族に寄り添った支援を実践
ご利用者様やご家族の立場にたち支援をしています。フットワーク軽く迅速に対応をしています。サービス向上・知識向上に向け月1...
ご利用者様お一人お一人とじっくりと向き合いお話を伺いながらご家族様・各サービス事業所様等のご意見を伺いご本人様が望まれる...
おひとり、おひとりの在宅生活の維持・継続のお手伝いのご提案をさせていただきます。
・ご利用者様の状況を把握し、ご本人様、ご家族様のご意見を傾聴し、迅速に対応させていただきます。 ・主任介護支援専門員を中...
ご利用者様一人ひとりの意思を尊重し、その方の “望む暮らし" が送れるよう努めています。
高齢者が要介護状態等になった場合においても、可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことが...
地域の介護保険サービスやインフォーマルな資源の情報を幅広く収集し、利用者のニーズに合ったサービスを、公平中立な立場で提案...
特定事業所加算を算定しております。特定事業所加算とは、中重度の方や支援困難の方への積極的な対応、 専門性の高い人材の確保...
きめ細やかな相談に応じています。
「生命を愛しみ自立と協同の力で心豊かな地域社会を創り出します」の理念のもと「支えあい・認めあい・共にいきる」を使命に、一...
生活全般にわたり相談にのり、細やかな援助を行ないます。
居宅介護支援事業所の介護支援専門員として勤務経験が10年以上の経験豊富な従業員:2名(男性・女性)に加え、令和4年度より...
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(高住連)高齢者向け住まい紹介事業者届出公表制度 届出番号:20-0212※かいごDBは2024年7月に安心介護紹介センターにリニューアルしました。
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