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居宅介護支援
1.主担当と副担当のケアマネジャー2人担当制 2.主任介護支援専門員の資格を持っているケアマネジャーが3名在籍
提供される介護サービスが、利用者の権利擁護に根差し、地域社会で充実した生活を送るための必要な手立てになるよう心がけ、利用...
みなさまのお役に立てるサービスを提供しております。
利用者の意思及び人格を尊重し利用者の有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう支援を行う。
いつでも相談を受け付ける体制がある。
各ケアマネは、経験年数、勤務年数が長く、地域のサービス状況や内容について経験や知識が豊富であり、利用者への対応が迅速で、...
居宅介護支援サービスの実施に当たっては、利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立って利用者に提供される指定居宅...
(1)居宅サービス計画作成 (2)指定居宅サービス事業者等との連絡調整 (3)サービス実施状況の把握、評価 (4)利用者...
迅速な対応を心掛けています。
病院と併設している為、医療と介護が連携してサービスを提供する事ができます。
経験豊富な主任介護支援専門員が複数名のいる通所介護、訪問入浴併設の複合事業所
利用者の心身の状況、その置かれている環境等に応じて、利用者自らの選択に基づき、適切な保健医療サービス及び福祉サービスが、...
病院との併設であり、入院時に介護申請をされた方は積極的に受け入れ、院内との情報交換が密に行えます。
要介護状態にある利用者が、その有する能力に応じ、可能な限り居宅に於いて自立した日常生活を営むことができるよう、適正な居宅...
計画作成に伴い、利用者のご希望の事業所があれば最優先に事業所に相談します。 受け入れ困難時は、利用したい希望の事業所の説...
医療機関付属の事業所であり,ターミナルや難病等,医療依存度の高い方にもサービスを行っています。
利用者の介護度、要望を勘案し、心身の維持向上を図るべくケアマネージメントを行なう。
利用者の尊厳を尊重し利用者・家族の意思を大切にしながら、密なコミュニケーションを通じて個々のニーズや要望に寄り添っていき...
色んな現場で経験を積んだ介護支援専門員が従事し、様々な利用者のニーズに応えられるよう対応しています。 利用者・家族の思い...
24時間連絡が取れる体制あり。予防プラン受託。
当事業所は,利用者のために,その職務に対して誠実に遂行するよう自覚を持ち,また利用者の状況とその意向に配慮して行うととも...
本人、家族とよく話し合いをして、希望をかなえられるようにする。 その中で自立できる様に支援していく。
暮らしの中にあるさまざまな願いを、協同の力により事業を通じて実現していくのが生協です。生協ひろしまの介護保険事業は、利用...
幸楽園の理念「個人の尊厳を守り、自立を大事にして常によりよいサービスの提供」「安心と安全と輝きの真心ケアの実践」を基本に...
懇切・丁寧
関連施設として病院、介護老人保健施設、グループホームがあります。
“介護から快護へ、よりよく生きるために"を合言葉に利用者様の声をひとつひとつ丁寧に聴くことから始め、自立に向けた最適なプ...
利用者及び介護者のニーズを把握分析し、在宅での生活が安定するように、利用者の立場に立っての対応、介護者の介護負担の軽減を...
こまやかな気配りとやさしい笑顔で、真心こめたお付き合いをさせていただくことを心がけています
市内の地域包括支援センターからの依頼を積極的に受け入れる。 地域連携室からのターミナルケースや難病を含む医療ニーズが高い...
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(高住連)高齢者向け住まい紹介事業者届出公表制度 届出番号:20-0212※かいごDBは2024年7月に安心介護紹介センターにリニューアルしました。
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