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居宅介護支援
営業日以外の連絡、相談も受け付けており、常に利用される方、ご家族様の立場にたって事業を展開しています。
医療法人による運営のため、医学的知識に明るい
ご利用者様の立場に立ったきめ細やかな対応。
公正中立
利用者及び家族の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立って、関係市町村、地域の保健・医療・福祉サービスを提供できる事...
利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場になって、関係市町村、地域の保険・医療・福祉サービスを事業者等との綿密な連...
社会福祉協議会各種事業との連携を図り、地域の高齢者の実情に応じたきめの細かい対応を行います。
適切な保健・医療・福祉サービスが、利用者の選択によって、様々な事業者から総合的かつ効率的に提供され、居宅において自立した...
利用者自身の選択において、よりよいサービスが受けられるよう支援し、また、介護する家族の助けになり在宅介護が継続できるよう...
特になし
利用者の意思及び人格を尊重し、その心身や環境に応じて、利用者の選択により適切な福祉サービスが多様な事業所から総合的かつ、...
指定居宅サービス介護支援の提供にあたっては利用者様の意思及び人格等を尊重し、常に利用者様の立場に立ち、提供される指定居宅...
利用者の立場に立って、公正中立に居宅サービス計画を作成します。利用者からの連絡には、24時間体制で対応します。
居宅サービスガイドライン準処理方式により、利用者に合った居宅支援サービス計画を作成し、研修等にも積極的に参加します。
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(高住連)高齢者向け住まい紹介事業者届出公表制度 届出番号:20-0212※かいごDBは2024年7月に安心介護紹介センターにリニューアルしました。
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