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居宅介護支援
ご本人様やご家族様のご要望に基づき、サービス利用に必要な要介護認定の申請代行やケアプラン作成、サービス事業者との連絡調整...
ご利用者様のニーズに応え、迅速に対応する。
ご利用者様、ご家族様の気持ちに寄り添い、暖かく心のこもったサービスが提供できるよう在宅介護支援体制の整備に努めます。
居宅サービス計画の作成、要介護認定の申請代行、給付管理票の作成、介護に関する相談業務
生活の状況・介護の状況に応じきめの細かい相談・支援・情報の提供
家族の方との連携を十分に取り、公平・公正な立場で利用者が納得のいくサービス計画書の作成を行います。地域とともに支え合い、...
高齢者の自立と尊厳を守り、安心した在宅生活が送れる様に支援します。当事業所は年中無休でご利用者等の相談に対し、迅速な対応...
人としての尊厳を大切にし、「温もりと安らぎ」のある安心した生活が送れるよう、介護支援を行います。 ご利用者様、ご家族様の...
事業所の営業時間外や、サービスの提供地域外の相談を受け付け柔軟に対応いたします。
(1)居宅サービス計画書は全国社会福祉協議会発行の「居宅サービス計画ガイドライン」を使用します。 (2)ケアプラン作成技...
本人、家族の望む生活に寄り添い専門的助言を行います。 また、偏ったサービス提供を行わないなど、公平中立に支援を行います。
利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるように支援していきます。
事業所で作成したアセスメントシートを用い、厚生省の標準課題項目に準じて最低月1回は利用者の居宅をj訪問し、適切な機関に計...
主治医と連携して居宅サービス計画の立案、経過報告できる
利用者様に寄り添ったサービスの提供を心掛けております。
地域の根差した運営を行い、介護サービスの提供を行う。
利用者がおかれている状況をふまえ柔軟に対応している。
独立型居宅介護支援事業所としてサービス提供事業者と一線を画し、中立的立場から利用者に適合したサービスをコーディネートでき...
当事業所は、医療と福祉の両面から、各事業所との連携を図っています。
利用者及びその家族の尊厳とニーズを尊重し、質の高いサービスの提供することをモットーに、利用される方を主体としたケアプラン...
本人の意思を尊重し、家族と一緒に一番よい介護支援の選択肢を考えます。
利用者の方やご家族の方が相談や話し合いをしやすい雰囲気作りを行い、介護保険のサービスのみでなく、北九州市の高齢者の方のサ...
営業時間外、休日等も必要に応じて対応が可能。
休日や夜間も電話対応を行い、ご利用者やご家族の困りごとを速やかに聞き取ります。
地域との結びつきを重視し、関係保健者、居宅介護支援事業者、他の居宅サービス事業者、地域の保健・医療・福祉サービスを提供す...
ケアプランセンターリアリゼの介護支援専門員は要介護状態又は要支援状態にある利用者に対し、その利用者が可能な限りその居宅に...
支援事業所内の利用者の対応が担当ケアマネ以外でもできるように、常に情報交換・ミーティングを行っている。24時間体制の連絡...
介護支援専門員が定期又は随時、利用者宅を訪問し利用者の身心の状況等、その課題を分析し支援を行い、居宅サービス計画の作成、...
北九州病院グループとの連携により、医療・リハビリ・看護等の必要な利用者に対して、総合的な援助が出来る。
利用者が尊厳を持って、住み慣れた家庭や地域の中でその人らしく、安心して生活が送れるように、また、その有する能力に応じ、自...
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(高住連)高齢者向け住まい紹介事業者届出公表制度 届出番号:20-0212※かいごDBは2024年7月に安心介護紹介センターにリニューアルしました。
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