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居宅介護支援
要望ごとに検討の上、対応する。
当社は高齢者保健福祉の三原則 (1)人生の継続性の尊重 (2)自己決定の尊重 (3)残存能力の活用 を重視し、介護サービ...
1 利用者が要介護状態等になった場合においてもその者が可能な限り その居宅において有する能力に応じ自立した日常生活を営む...
ご利用者様のニーズや課題に応じた適切なアセスメント、ケアプランを遂行し質の高い介護サービスを提供致します。
介護保険やご利用頂けるサービスについて、きめ細かな対応とわかりやすい説明を致します。 お電話を頂ければご自宅にお伺いして...
個人や地域性に合わせたサービスが提供できる事業所。施設、社会資源に熟知していること、利用者様の身体的・心理的負担にならな...
診療所および訪問看護ステーションと併設し、医療連携を密接に図り、様々な職種と協議しながら総合的な支援ができるよう取り組み...
私達スタッフが親身になって、ご利用される方々の個人にあった最善のケアプランを作成いたします。
①要介護状態などにあるお客様が指定居宅サービス等の適切な利用等をすることができるよう、居宅サービス計画を作成するとともに...
ご本人の望む生活が送れるように支援しています。また、状態の変化に合わせたサービス調整ができるように対応しています。
ご契約役者の依頼を受けて、ご契約者に対し介護保険法の趣旨に従い、公正中立な立場からご契約者が可能な限りの 有する能力に応...
1 利用者からの居宅サービス計画作成依頼等に対する相談対応 2 課題分析の実施 3 居宅サービス計画原案の作成 4 サー...
その方の有する能力を活用し、住み慣れた地域において自立した生活が送れるよう支援を行っている。 地域の介護サービス、社会資...
保健医療福祉サービスとの連携
利用者様の置かれている環境や状態に合わせ、適切なサービスに結び付けられるようサービス事業だけでなく地域資源等の活用も致し...
利用者の状況の変化に即応し、満足度の高いサービス提供をはかるために、密に情報を提供し、生き甲斐のある生活を支援していく。
居宅において生活する要介護状態の利用者に対し、個々のニーズに合った居宅サービス計画を立てるとともに、必要な保険医療・福祉...
お客様との十分な意思疎通に基づき、個々の生活環境を大切にした適切なケアマネジメントを目指します。
利用者様、ご家族の意向を第一に適切かつ充分な情報を提供し、よりよい在宅生活を送ることが出来るよう、自立を支援するケアプラ...
ファックスは24時間対応。緊急時の電話対応可
お客様に満足して頂けるよう充分な情報を提供し、お客様の身体的・精神的状況に応じた適切なプランの提示をいたします。
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(高住連)高齢者向け住まい紹介事業者届出公表制度 届出番号:20-0212※かいごDBは2024年7月に安心介護紹介センターにリニューアルしました。
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