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ケアプランサービスリブ丸山【南房総市】基本情報・評判・採用

居宅介護支援

※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します
住所
〒299-2504 千葉県南房総市川谷302-5 特別養護老人ホームリブ丸山
営業時間
平日
8時30分~17時30分
祝日
8時30分~17時30分
土曜
時分~時分
日曜
時分~時分
定休日
土曜・日曜・年末年始(12月30日~1月3日)
提供地域
南房総市(旧丸山地区)
取得加算項目
詳細を見る
対応要介護度
要支援1~2
要介護1~5
職員数
運営法人
社会福祉法人柚子の会
連絡先
FAX
管理者
氏名
土屋 暢子
職名
管理者

掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2025年01月31日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。

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所在地(ケアプランサービスリブ丸山)

住所〒299-2504 千葉県南房総市川谷302-5 特別養護老人ホームリブ丸山
交通電車・バスをご利用の場合 東京駅(JR内房線)→館山駅→日東交通丸線 丸川谷行→川谷バス停徒歩5分 お車の場合 木更津南IC(6km・127号線)→房総スカイライン方面へ左折(13km・92号)→清和県民の森(30km・410号線)→川谷(リブ丸山)
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ケアプランサービスリブ丸山のサービス概要

運営方針利用者が要介護状態となった場合においても、可能な限りその居宅においてその有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、配慮して行われるものとする。
サービスの
特色
利用者の日常生活全般を支援する観点に立ち、総合的な居宅サービス計画の作成に努めます。
事業開始
年月日
1999年12月01日
介護保険
事業所番号

提供サービス

生活保護受給者の利用
損害賠償保険の加入

取得している加算状況

サービス体制

緊急時等居宅カンファレンス加算
特定事業所加算(Ⅰ)
特定事業所加算(Ⅱ)
特定事業所加算(Ⅲ)
特定事業所加算(A)
特定事業所医療介護連携加算
ターミナルケアマネジメント加算

医療機関との連携・退所

入院時情報連携加算(Ⅰ)
あり
入院時情報連携加算(Ⅱ)
あり
退院・退所加算(Ⅰ)イ
退院・退所加算(Ⅰ)ロ
退院・退所加算(Ⅱ)イ
退院・退所加算(Ⅱ)ロ
退院・退所加算(Ⅲ)
通院時情報連携加算
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ケアプランサービスリブ丸山の職員体制

職員総数2人
1週間のうち、
常勤の従業者が
勤務すべき時間数
40.0時間
従業者の健康診断の実施状況あり

介護支援専門員の男女比

男性0:女性2

介護支援専門員の経験年数

職員の採用・退職者数

職種前年度採用人数前年度退職者数
介護支援専門員0人0人

職員の人数及びその勤務形態

職種常勤:専従常勤:兼務非常勤:専従非常勤:兼務合計常勤換算人数
介護支援専門員2人0人0人0人2人2.0人
事務員0人0人0人0人0人0.0人
その他0人0人0人0人0人0.0人

介護支援専門員が有している資格

医師0人歯科医師0人
薬剤師0人保健師0人
看護師0人准看護師0人
理学療法士0人作業療法士0人
言語聴覚士0人介護福祉士2人
社会福祉士0人実務者研修0人
介護職員
初任者研修
0人視能訓練士0人
義肢装具士0人歯科衛生士0人
あん摩
マッサージ指圧師
0人はり師0人
きゅう師0人柔道整復師0人
栄養士0人管理栄養士0人
精神保健福祉士0人

管理者の他の職務

管理者の兼務なし
有している資格介護福祉士

相談窓口

窓口の名称ケアプランサ-ビスリブ丸山
電話番号0470-46-4766
対応時間

平日 : 8時30分~17時30分

土曜 : 時分~時分

日曜 : 時分~時分

祝日 : 8時30分~17時30分

定休日: 土曜・日曜・年末年始(12月30日~1月3日)

留意事項-
ホームページケアプランサービスリブ丸山公式HPへ
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法人情報

運営法人社会福祉法人柚子の会
ホームページ社会福祉法人柚子の会公式HPへ
住所〒299-2504 千葉県南房総市川谷302-5
電話番号0470-46-4766FAX番号
法人種類社会福祉法人(社協以外)設立年月日1996年09月02日

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ケアプランサービスリブ丸山の利用料金

居宅介護支援の利用料は全額が介護保険から給付されるため、負担額はありません。
事業所や利用内容によって介護保険給付外のサービス利用料が発生する場合があります。

通常の提供地域外の送迎・通常の事業の実施地域を越えて居宅介護支援を行った場合、事業所からの交通費実費を徴収する。 (自動車を使用した場合は、1キロメートルあたり30円を交通費として徴収することができる)
キャンセル料-
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ケアプランサービスリブ丸山の評価

運営状況の概要

利用者の権利擁護
5
サービスの質の確保への取組
3
相談・苦情等への対応
2
外部機関等との連携
5
事業運営・管理
2
安全・衛生管理等
3
従業者の研修等
1

第三者による評価の実施状況

入所者アンケート調査、
意見箱等入所者の
意見等を把握する取組
(過去1年間の状況)
なし
結果の開示なし
第三者による評価
(過去4年間)
実施年月日-
実施した機関-
結果の開示なし

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情報更新日:2025年01月31日