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デイサービス いいひ【大紀町】基本情報・評判・採用

予防×地域密着

デイサービス〔地域密着型通所介護〕

※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します
住所
〒519-2704 三重県度会郡大紀町阿曽2621番地12
連絡先
FAX
0598-89-4266
営業時間
平日
8時30分~17時30分
祝日
8時30分~17時30分
土曜
8時30分~17時30分
日曜
8時30分~17時30分
定休日
日曜日、1月1日~1月3日
提供地域
大紀町 *他の地域に関しては、相談。
運営法人
春岳
サービス内容
宿泊あり
半日利用可
1日利用可
送迎あり
入浴介助あり
詳細を見る
対応要介護度
要介護1~5
介護保険
事業所番号

掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2024年12月20日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。

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デイサービス いいひのサービス概要

運営方針・守秘義務を徹底します。 ・ご利用者様のご意見を尊重し傾聴します。 ・地域との連携を図ります。
サービスの
特色
自宅同様に落ち着いて過ごして頂けるために、本物の畳を使用しております。「生活リハビリは心のリハビリ」の考えを継続しご自宅での生活に役立つ活動を取入れております。「預りの介護から役立つための介護に」を実践しています。
事業開始
年月日
2010年09月01日

営業時間

留意事項早・遅延長サービスあり
サービス
提供時間
2時間以上3時間未満、3時間以上4時間未満、4時間以上5時間未満、5時間以上6時間未満、6時間以上7時間未満、7時間以上8時間未満

提供サービス

送迎サービス
延長サービス
宿泊サービス
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
その他
損害賠償保険の加入あり利用定員0人
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利用者数

年齢構成

男女比

男性3:女性7
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所在地(デイサービス いいひ)

住所〒519-2704 三重県度会郡大紀町阿曽2621番地12
交通JR紀勢線阿曽駅より徒歩15分
  • 阿曽駅から0.75km
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    デイサービス いいひの利用料金

    基本料金

    3時間以上4時間未満4時間以上5時間未満5時間以上6時間未満6時間以上7時間未満7時間以上8時間未満8時間以上9時間未満
    要介護1370円388円570円584円658円669円
    要介護2423円444円673円689円777円791円
    要介護3479円502円777円796円900円915円
    要介護4533円560円880円901円1,023円1,041円
    要介護5588円617円984円1,008円1,148円1,168円
    • 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
    • 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
    • 通常規模通所介護の場合の料金になります。
    • おやつ代、食事代、送迎交通費等は別料金となります。

    各種追加料金

    入浴介助個別機能
    訓練(Ⅰ)イ
    個別機能
    訓練(Ⅱ)
    若年性認知症
    利用者受入
    40円/日56円/日20円/日60円/日
    栄養改善サービス※口腔機能向上(Ⅰ)※口腔機能向上(Ⅱ)※
    200円/日150円/日160円/日
    • 提供有無は事業所にお問合せ下さい
    • 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
    • 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。

    ※月2回を限度

    その他の料金

    通常の提供地域外の送迎1Km 15円で算定
    延長サービス8:30から17:30はサービス提供時間(9時間)で、サービス提供時間の前後3時間に限り、延長加算算定。
    食事の提供食材費 (昼食・おやつ込み) 660円
    おむつ代実費
    日常生活費実費
    キャンセル料-
    宿泊サービス(1泊あたり)
    宿泊1620円
    夕食550円
    朝食330円
    利用者負担軽減制度なし

    取得している加算状況

    職員の配置・待遇等

    生活相談員配置等加算
    サービス提供体制強化加算(Ⅰ)
    サービス提供体制強化加算(Ⅱ)
    あり
    サービス提供体制強化加算(Ⅲ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)

    サービス内容

    中山間地域者に居住する者へのサービス提供加算
    入浴介助加算(Ⅰ)
    入浴介助加算(Ⅱ)
    あり
    中重度者ケア体制加算
    認知症加算
    若年性認知症利用者(入居者・患者)受入加算
    栄養アセスメント加算
    栄養改善加算
    科学的介護推進体制加算
    口腔・栄養スクリーニング加算(Ⅰ)
    口腔・栄養スクリーニング加算(Ⅱ)
    口腔機能向上加算(Ⅰ)
    口腔機能向上加算(Ⅱ)

    リハビリテーション

    生活機能向上連携加算(Ⅰ)
    生活機能向上連携加算(Ⅱ)
    個別機能訓練加算(Ⅰ)イ
    個別機能訓練加算(Ⅰ)ロ
    個別機能訓練加算(Ⅱ)
    ADL維持等加算(Ⅰ)
    ADL維持等加算(Ⅱ)
    ADL維持等加算(Ⅲ)
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    デイサービス いいひの設備

    建物の構造・施設の面積
    地上階1階地下階0階
    食堂の面積35.79㎡静養室の
    面積
    4.96㎡
    機能訓練室の
    面積
    35.79㎡
    宿泊室の数個室3室個室以外0室
    トイレの設置数
    男子トイレ0か所車椅子対応0か所
    女子トイレ0か所車椅子対応0か所
    男女共用トイレ1か所車椅子対応1か所
    浴室の設備
    個浴1か所大浴槽0か所
    特殊浴槽0か所リフト浴0か所
    その他床の滑り止め、手摺、シャワーチェアーの設置
    消火設備
    消火器あり火災報知設備あり
    スプリンクラー設備あり
    その他-
    福祉用具の設置
    車いすあり歩行補助つえあり
    歩行器なし
    その他シルバーカー設置
    送迎車輛
    送迎車輛あり台数5台
    リフト車輛なし台数0台
    その他車輛あり
    詳細スローパー2台、助手席回転式1台、普通車2台にて対応
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    デイサービス いいひの職員体制

    職員総数7人
    看護職員常勤 0人 / 非常勤 0人
    従業者の健康診断の実施状況あり
    宿泊時の職員数1人

    職員の男女比

    男性4:女性6

    利用者とスタッフの比率

    利用者3.0:従業員1

    職員の年齢構成

    介護職員の経験年数

    看護職員の経験年数

    生活相談員の経験年数

    機能訓練指導員の経験年数

    職員の採用・退職者数

    職種前年度採用人数前年度退職者数
    介護職員0人0人
    看護職員0人0人
    生活相談員0人0人
    機能訓練指導員0人0人

    職員の人数及びその勤務形態

    職種常勤:専従常勤:兼務非常勤:専従非常勤:兼務合計常勤換算人数
    生活相談員0人2人0人0人2人1.2人
    看護職員0人0人0人0人0人0.0人
    介護職員2人1人1人0人4人3.3人
    機能訓練指導員0人0人1人0人1人0.2人
    歯科衛生士0人0人0人0人0人0.0人
    管理栄養士0人0人0人0人0人0.0人
    事務員0人0人0人0人0人0.0人
    その他0人0人0人0人0人0.0人

    介護職員が有している資格

    介護福祉士2人実務者研修0人
    介護職員
    初任者研修
    2人介護支援
    専門員
    1人

    機能訓練指導員が有している資格

    理学療法士1人作業療法士0人
    言語聴覚士0人看護師
    及び准看護師
    0人
    柔道整復師0人あん摩
    マッサージ指圧師
    0人
    はり師0人きゅう師0人

    生活相談員が有している資格

    社会福祉士0人社会福祉主事1人

    管理者の他の職務

    管理者の兼務あり
    有している資格介護福祉士・介護支援専門員・社会福祉主事

    相談窓口

    窓口の名称デイサービス いいひ 苦情相談窓口
    電話番号0598-84-8011
    対応時間

    平日 : 00時00分~24時00分

    土曜 : 00時00分~24時00分

    日曜 : 00時00分~24時00分

    祝日 : 00時00分~24時00分

    定休日: 年中無休

    留意事項-
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    デイサービス いいひの評価

    運営状況の概要

    利用者の権利擁護
    5
    サービスの質の確保への取組
    4
    相談・苦情等への対応
    5
    外部機関等との連携
    4
    事業運営・管理
    5
    安全・衛生管理等
    5
    従業者の研修等
    4

    第三者による評価の実施状況

    入所者アンケート調査、
    意見箱等入所者の
    意見等を把握する取組
    (過去1年間の状況)
    あり
    結果の開示なし
    第三者による評価
    (過去4年間)
    実施年月日-
    実施した機関-
    結果の開示なし
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    安心介護紹介センター 老人ホーム・介護事業所検索サイト掲載物件数No.1

    情報更新日:2024年12月20日