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Days鷹取【神戸市長田区】基本情報・評判・採用

予防×

デイサービス〔通所介護〕

※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します
住所
〒653-0038 神戸市長田区若松町11丁目5番17号102 グレイス若松
連絡先
FAX
078-754-6177
営業時間
平日
8時30分~17時00分
祝日
8時30分~17時00分
土曜
8時30分~17時00分
日曜
時分~時分
定休日
日曜日 年末年始(12/30〜1/3)
提供地域
兵庫区、長田区、須磨区
運営法人
株式会社ホワイト
サービス内容
半日利用可
1日利用可
送迎あり
入浴介助あり
詳細を見る
対応要介護度
要介護1~5
介護保険
事業所番号

掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2025年02月03日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。

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Days鷹取のサービス概要

運営方針入浴は個浴3カ所、機械浴1カ所あります。それぞれ、カーテンで仕切りをしプライバシー保護に努めています。理学療法士によるマシントレーニングや運動指導、安全な体の使い方を指導します。
サービスの
特色
利用者本位のサービスを行う
事業開始
年月日
2021年12月01日

営業時間

留意事項-
サービス
提供時間
3時間以上4時間未満、4時間以上5時間未満、5時間以上6時間未満、6時間以上7時間未満、7時間以上8時間未満、8時間以上9時間未満

提供サービス

送迎サービス
延長サービス
宿泊サービス
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
その他
損害賠償保険の加入あり利用定員35人
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利用者数

年齢構成

男女比

男性3:女性7
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所在地(Days鷹取)

住所〒653-0038 神戸市長田区若松町11丁目5番17号102 グレイス若松
交通JR鷹取駅より徒歩5分
  • 兵庫駅から2.89km
  • 新長田駅から0.75km
  • 鷹取駅から0.4km
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    Days鷹取の近くにある在宅介護・看護・介護サービスを探す

    Days鷹取の利用料金

    基本料金

    3時間以上4時間未満4時間以上5時間未満5時間以上6時間未満6時間以上7時間未満7時間以上8時間未満8時間以上9時間未満
    要介護1390円409円601円616円694円705円
    要介護2446円468円709円726円819円834円
    要介護3505円529円819円839円949円964円
    要介護4562円590円928円950円1,078円1,097円
    要介護5620円650円1,037円1,062円1,210円1,231円
    • 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
    • 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
    • 通常規模通所介護の場合の料金になります。
    • おやつ代、食事代、送迎交通費等は別料金となります。

    各種追加料金

    入浴介助個別機能
    訓練(Ⅰ)イ
    個別機能
    訓練(Ⅱ)
    若年性認知症
    利用者受入
    42円/日59円/日21円/日63円/日
    栄養改善サービス※口腔機能向上(Ⅰ)※口腔機能向上(Ⅱ)※
    211円/日158円/日169円/日
    • 提供有無は事業所にお問合せ下さい
    • 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
    • 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。

    ※月2回を限度

    その他の料金

    通常の提供地域外の送迎特になし
    延長サービス特になし
    食事の提供昼食900円(おやつ代100円含む)
    おむつ代1枚100円
    日常生活費特になし
    キャンセル料-
    利用者負担軽減制度なし

    取得している加算状況

    職員の配置・待遇等

    生活相談員配置等加算
    サービス提供体制強化加算(Ⅰ)
    サービス提供体制強化加算(Ⅱ)
    サービス提供体制強化加算(Ⅲ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)

    サービス内容

    中山間地域者に居住する者へのサービス提供加算
    入浴介助加算(Ⅰ)
    あり
    入浴介助加算(Ⅱ)
    あり
    中重度者ケア体制加算
    認知症加算
    若年性認知症利用者(入居者・患者)受入加算
    栄養アセスメント加算
    栄養改善加算
    科学的介護推進体制加算
    あり
    口腔・栄養スクリーニング加算(Ⅰ)
    口腔・栄養スクリーニング加算(Ⅱ)
    口腔機能向上加算(Ⅰ)
    あり
    口腔機能向上加算(Ⅱ)

    リハビリテーション

    生活機能向上連携加算(Ⅰ)
    生活機能向上連携加算(Ⅱ)
    個別機能訓練加算(Ⅰ)イ
    あり
    個別機能訓練加算(Ⅰ)ロ
    あり
    個別機能訓練加算(Ⅱ)
    ADL維持等加算(Ⅰ)
    ADL維持等加算(Ⅱ)
    ADL維持等加算(Ⅲ)
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    Days鷹取の設備

    建物の構造・施設の面積
    地上階7階地下階1階
    食堂の面積110.0㎡静養室の
    面積
    16.0㎡
    機能訓練室の
    面積
    50.0㎡
    トイレの設置数
    男子トイレ0か所車椅子対応0か所
    女子トイレ0か所車椅子対応0か所
    男女共用トイレ4か所車椅子対応3か所
    浴室の設備
    個浴3か所大浴槽0か所
    特殊浴槽1か所リフト浴0か所
    その他-
    消火設備
    消火器あり火災報知設備あり
    スプリンクラー設備なし
    その他-
    福祉用具の設置
    車いすあり歩行補助つえなし
    歩行器なし
    その他-
    送迎車輛
    送迎車輛あり台数3台
    リフト車輛あり台数1台
    その他車輛あり
    詳細スロープ
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    Days鷹取の職員体制

    職員総数30人
    看護職員常勤 0人 / 非常勤 6人
    従業者の健康診断の実施状況あり

    職員の男女比

    男性2:女性8

    利用者とスタッフの比率

    利用者5.7:従業員1

    職員の年齢構成

    介護職員の経験年数

    看護職員の経験年数

    生活相談員の経験年数

    機能訓練指導員の経験年数

    職員の採用・退職者数

    職種前年度採用人数前年度退職者数
    介護職員3人5人
    看護職員3人3人
    生活相談員0人1人
    機能訓練指導員1人1人

    職員の人数及びその勤務形態

    職種常勤:専従常勤:兼務非常勤:専従非常勤:兼務合計常勤換算人数
    生活相談員1人1人0人0人2人2.0人
    看護職員0人0人0人6人6人1.0人
    介護職員0人0人7人0人7人5.1人
    機能訓練指導員0人0人2人3人5人1.2人
    歯科衛生士0人0人0人0人0人0.0人
    管理栄養士0人0人0人0人0人0.0人
    事務員0人0人0人1人1人1.0人
    その他0人0人8人1人9人3.7人

    介護職員が有している資格

    介護福祉士4人実務者研修0人
    介護職員
    初任者研修
    2人介護支援
    専門員
    0人

    機能訓練指導員が有している資格

    理学療法士0人作業療法士0人
    言語聴覚士0人看護師
    及び准看護師
    6人
    柔道整復師3人あん摩
    マッサージ指圧師
    2人
    はり師0人きゅう師0人

    生活相談員が有している資格

    社会福祉士0人社会福祉主事0人

    管理者の他の職務

    管理者の兼務あり
    有している資格介護福祉士

    相談窓口

    窓口の名称Days 鷹取
    電話番号078-754-6176
    対応時間

    平日 : 9時00分~17時00分

    土曜 : 9時00分~17時00分

    日曜 : 時分~時分

    祝日 : 9時00分~17時00分

    定休日: 12月30日~1月3日 毎週日曜日

    留意事項-
    ホームページDays鷹取公式HPへ
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    法人情報

    運営法人株式会社ホワイト
    ホームページ株式会社ホワイト公式HPへ
    住所〒653-0038 兵庫県神戸市長田区若松町11丁目5番17号102
    電話番号078ー754ー6176FAX番号
    法人種類営利法人設立年月日2011年03月03日
    法人等が同都道府県内で実施する介護サービス
    訪問介護ケア ホワイト ケア・ホワイト 垂水
    通所介護Days鷹取
    居宅介護支援ケア ホワイト
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    Days鷹取の評価

    運営状況の概要

    利用者の権利擁護
    5
    サービスの質の確保への取組
    3
    相談・苦情等への対応
    5
    外部機関等との連携
    3
    事業運営・管理
    3
    安全・衛生管理等
    3
    従業者の研修等
    0

    第三者による評価の実施状況

    入所者アンケート調査、
    意見箱等入所者の
    意見等を把握する取組
    (過去1年間の状況)
    なし
    結果の開示なし
    第三者による評価
    (過去4年間)
    実施年月日-
    実施した機関-
    結果の開示なし
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    安心介護紹介センター 老人ホーム・介護事業所検索サイト掲載物件数No.1

    情報更新日:2025年02月03日