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通所リハビリテーション 日々青々【朝来市】基本情報・評判・採用

予防○

デイケア〔通所リハビリテーション〕

※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します
住所
〒669-5202 兵庫県朝来市和田山町東谷110番地1
連絡先
FAX
営業時間
平日
8時30分~17時30分
祝日
8時30分~17時30分
土曜
0時分~0時分
日曜
0時分~0時分
定休日
土・日曜日 8/14~15と12/31~1/3は休業
提供地域
朝来市(生野町を除く)・旧養父町
運営法人
医療法人社団日々青々
サービス内容
1日利用可
送迎あり
詳細を見る
対応要介護度
要支援1~2
要介護1~5
介護保険
事業所番号

掲載情報について
掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システムから転載している情報です。2025年02月28日時点の公開情報のため、現状とは異なっていたり、情報に誤りがある場合があります。正確な情報については、施設にお問い合せください。

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通所リハビリテーション 日々青々のサービス概要

運営方針利用者が可能な限り居宅において、自立した日常生活を営む事ができるよう、理学療法その他必要なリハビリテーションを行うことにより、利用者の介護予防及び身体機能の維持向上を目指すとともに、利用者が1日でも長く居宅での生活を維持できるよう在宅ケアの支援に努めるものとする。
サービスの
特色
・自分で出来る事は出来るだけ自分で行って頂く。自宅での生活が継続出来る様に、生活リハビリを行っています。
事業開始
年月日
2007年10月01日

営業時間

留意事項-
サービス提供時間6時間以上7時間未満
留意事項時間短縮や延長は個々に相談して決定します。

提供サービス

送迎サービス
延長サービス
登録喀痰吸引等事業者
生活保護受給者の利用
その他
損害賠償保険の加入あり利用定員45人
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利用者数

要支援・要介護度別人数

年齢構成

男女比

男性1:女性2
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所在地(通所リハビリテーション 日々青々)

住所〒669-5202 兵庫県朝来市和田山町東谷110番地1
交通JR和田山駅西300m 徒歩5分
  • 和田山駅から0.3km
  • ※当社の転職エージェントより求人情報をご紹介します

    通所リハビリテーション 日々青々の近くにある在宅介護・看護・介護サービスを探す

    通所リハビリテーション 日々青々の利用料金

    基本料金

    1時間以上2時間未満2時間以上3時間未満3時間以上4時間未満4時間以上5時間未満5時間以上6時間未満6時間以上7時間未満7時間以上8時間未満
    要介護1366円380円483円549円618円710円757円
    要介護2395円436円561円637円733円844円897円
    要介護3426円494円638円725円846円974円1,039円
    要介護4455円551円738円838円980円1,129円1,206円
    要介護5487円608円836円950円1,112円1,281円1,369円
    • 2024年度の地域区分を適用した金額を表示しています。
    • 負担割合1割の場合の概算料金です。正確な料金は各事業所にお問い合わせください。
    • 通常規模通所介護の場合の料金になります。
    • おやつ代、食事代、送迎交通費等は別料金となります。

    その他の料金

    通常の提供地域外の送迎通常地域を超えた地点から自宅まで間の送迎費用、1kmあたり40円 ※燃料代実費相当額
    延長サービスなし
    食事の提供1食800円 ※材料費550円・人件費250円
    おむつ代尿取りパット(1枚) 40円 紙おむつ(1枚) 120円 紙パンツ(1枚) 120円 ※実費相当額
    日常生活費利用者の負担が適当であるものにかかる費用 ※実費額
    キャンセル料-

    取得している加算状況

    職員の配置・待遇等

    サービス提供体制強化加算(Ⅰ)
    あり
    サービス提供体制強化加算(Ⅱ)
    サービス提供体制強化加算(Ⅲ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅰ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅱ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅲ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅳ)
    介護職員処遇改善加算(Ⅴ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅱ)
    理学療法士等体制強化加算
    あり

    サービス内容

    中山間地域者に居住する者へのサービス提供加算
    入浴介助加算(Ⅰ)
    入浴介助加算(Ⅱ)
    あり
    中重度者ケア体制加算
    あり
    若年性認知症利用者(入居者・患者)受入加算
    栄養アセスメント加算
    あり
    栄養改善加算
    あり
    科学的介護推進体制加算
    あり
    口腔・栄養スクリーニング加算(Ⅰ)
    あり
    口腔・栄養スクリーニング加算(Ⅱ)
    あり
    口腔機能向上加算(Ⅰ)
    口腔機能向上加算(Ⅱ)
    重度療養管理加算
    あり
    選択的サービス複数実施加算(Ⅰ)(予防のみ)
    選択的サービス複数実施加算(Ⅱ)(予防のみ)
    事業所評価加算(予防のみ)
    移行支援加算

    リハビリテーション

    リハビリテーション提供体制加算
    あり
    リハビリテーションマネジメント加算(A)イ
    リハビリテーションマネジメント加算(A)ロ
    リハビリテーションマネジメント加算(B)イ
    リハビリテーションマネジメント加算(B)ロ
    短期集中個別リハビリテーション実施加算
    あり
    認知症短期集中リハビリテーション実施加算(Ⅰ)
    認知症短期集中リハビリテーション実施加算(Ⅱ)
    生活行為向上リハビリテーション実施加算
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    通所リハビリテーション 日々青々の設備

    建物の構造・施設の面積
    地上階2階地下階0階
    食堂の面積41.8㎡静養室の
    面積
    13.3㎡
    機能訓練室の
    面積
    143.8㎡
    トイレの設置数
    男子トイレ0か所車椅子対応0か所
    女子トイレ0か所車椅子対応0か所
    男女共用トイレ5か所車椅子対応5か所
    浴室の設備
    個浴3か所大浴槽0か所
    特殊浴槽1か所リフト浴0か所
    その他2名用浴槽:1
    消火設備
    設備の内容火災報知機・火災通報装置・誘導灯・消火器
    福祉用具の設置
    車いすあり歩行補助つえあり
    歩行器あり
    その他リクライニング車椅子
    送迎車輛
    送迎車輛あり台数9台
    リフト車輛あり台数5台
    その他車輛あり
    詳細-
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    通所リハビリテーション 日々青々の職員体制

    職員総数27人
    看護職員常勤 1人 / 非常勤 2人
    従業者の健康診断の実施状況あり

    職員の男女比

    男性1:女性6

    利用者とスタッフの比率

    利用者9.6:従業員1

    職員の年齢構成

    介護職員の経験年数

    看護職員の経験年数

    理学療法士の経験年数

    作業療法士の経験年数

    言語聴覚士の経験年数

    医師の経験年数

    職員の採用・退職者数

    職種前年度採用人数前年度退職者数
    医師0人1人
    理学療法士0人0人
    作業療法士0人0人
    言語聴覚士0人0人
    看護職員0人0人
    介護職員1人1人

    職員の人数及びその勤務形態

    職種常勤:専従常勤:兼務非常勤:専従非常勤:兼務合計常勤換算人数
    医師0人1人0人0人1人0.025人
    理学療法士0人4人0人0人4人3.76人
    作業療法士0人1人0人0人1人0.925人
    言語聴覚士0人0人0人0人0人0.0人
    看護職員1人0人2人0人3人1.9人
    介護職員5人1人6人0人12人9.23人
    相談援助員0人0人0人0人0人0.0人
    歯科衛生士0人0人0人0人0人0.0人
    管理栄養士0人0人0人1人1人0.56人
    事務員0人1人0人0人1人0.5人
    その他1人0人4人0人5人3.8人

    管理者の他の職務

    管理者の兼務あり
    有している資格医師

    相談窓口

    窓口の名称相談(苦情)窓口
    電話番号079-670-3321
    対応時間

    平日 : 8時30分~17時30分

    土曜 : 時分~時分

    日曜 : 時分~時分

    祝日 : 8時30分~17時30分

    定休日: 土・日曜日 8/14~15・12/31~1/3

    留意事項-
    ホームページ通所リハビリテーション 日々青々公式HPへ
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    法人情報

    運営法人医療法人社団日々青々
    ホームページ医療法人社団日々青々公式HPへ
    住所〒669-5202 兵庫県朝来市和田山町東谷160番地2
    電話番号079-675-3033FAX番号
    法人種類医療法人設立年月日2005年02月01日
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    通所リハビリテーション 日々青々の評価

    運営状況の概要

    利用者の権利擁護
    5
    サービスの質の確保への取組
    5
    相談・苦情等への対応
    5
    外部機関等との連携
    4
    事業運営・管理
    4
    安全・衛生管理等
    4
    従業者の研修等
    4

    第三者による評価の実施状況

    入所者アンケート調査、
    意見箱等入所者の
    意見等を把握する取組
    (過去1年間の状況)
    なし
    結果の開示なし
    第三者による評価
    (過去4年間)
    実施年月日-
    実施した機関-
    結果の開示なし
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    情報更新日:2025年02月28日